OFFICE WORK
事務(正社員)
おすすめポイント | ・仲間から「ありがとう」と言われる事務のお仕事です。 ・パソコンの入力業務が得意な方は活躍できます。 ・先輩社員が優しくサポート ・土日祝休みの完全週休2日制で年休125日の好環境 ・ホールディングス化し、グループ会社も増加を続けるなど著しい事業拡大中。 |
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仕事内容 |
【仲間から感謝される仕事】 主に、社員の給与管理、派遣スタッフの事務手続き、各種事務手続き全般、事務補助業務 |
対象となる方 | ■エクセルや入力業務が得意な方は大歓迎! ■未経験でも基本的なパソコンスキルと向上心があればOK ■平均年齢28歳/若手が活躍中 「事務の仕事がしたい」 【必須条件】 ■高卒以上の方 【優遇する経験】 事務職の経験者 大阪、福岡を合わせた男女比は、6:4で平均年齢は28歳。 先輩も社会人経験が1〜2年から入職して活躍しています。 |
応募資格 | ■高卒以上の方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■9:30~18:30(実働8時間) ※システムを導入するなど業務の効率化を図ってます。 ※基本残業なし。月に1度くらい請求業務であるかもくらいです。 ※経験者は勤務時間相談可能です。 |
勤務地について | ★大阪本社(本町駅から徒歩3分)・福岡支店(赤坂駅から徒歩3分)・東京支社(2024年開設準備中)募集中★ ※転勤なし ■大阪本社 大阪府大阪市中央区瓦町4-3-7 VORT御堂筋本町5F |
交通アクセス | ■大阪本社 Osaka Metro各線「本町」駅から徒歩3分 Osaka Metro御堂筋線・京阪本線「淀屋橋」駅から徒歩7分 Osaka Metro四つ橋線「肥後橋」駅から徒歩11分 |
給与 | ■月給19.4万円~30万円+賞与(年3回) ※経験を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします |
昇給・賞与 | 昇給:年2回(4月・10月) 賞与:年3回(7月・9月・12月)※昨年度支給実績3回 |
諸手当 | 通勤手当(全額支給) 資格手当 役職手当 住宅手当 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】 完全週休2日制(土・日) 祝日 GW休暇(3日) 夏季休暇(5日) 年末年始休暇(7日) 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 報奨金制度 社員旅行(2023年石垣島) 海外研修 独立支援制度 時短勤務制度 副業OK 私服勤務OK ワーケーション制度 ⇒マネージャークラスが対象の会議を兼ねた旅行(年3回・2泊程度) 訪問や面接同行の場合はスーツなどの正装ですが、内勤だけの場合は私服にて勤務可能です。 |
選考について | 選考期間は設けておらず、応募の順番に選考を進めます。 その為に採用枠が埋まり次第、募集を停止します。 |
採用に関するお問い合わせ | TEL:06-6360-9505 |